

M口くん宅でお食事

P2124209.jpg

【LINK】フォルクスワーゲン ゴルフ

待つこと10分。

愛車のフォルクスワーゲン ゴルフでお迎えに来てくれたM口くん。

P2124210.jpg

安全運転でご自宅へ。
P2124214.jpg

M口くんの奥さんも料理は絶品。

全て残らず頂きました(^^)

P2124215.jpg

迎合の無い酒の場は楽しいですね。

兎に角飲みました。

久しぶりに酔っ払った。

ムスメもM口くん宅の広いリビングで走り回り、

とっても楽しそう(^^)

そんなムスメの声を聞きつけ、リビングの主が登場・・。

P2124217.jpg

黒猫のチャカです。

チャカをみたムスメはボロ泣き。

ワタシの首にしがみ付き全身に力を入れて

チャカから離れようと必死でした。

P2124218.jpg

M口くんですら、いまだに攻撃されることがあるそうです(汗)

ワタシにも警戒していたようで、近づくと「シャーっ!」という声ならぬ声を

発していました(汗汗)

P2124219.jpg

M口くんの先輩はチャカを舐めてかかり伊達臣人にされたと(笑)

↓伊達臣人
img_chara09.jpg

楽しい1日でした。

M口くん!楽しい時間をありがとう!

ムスメも喜んでました(^^)

次回はお泊りします♪
関連記事
  • Comment:0
  • Trackback:0

Comments - 0

Leave a reply

St. Valentine's Day
PREV
NEXT
戎神社
