戎神社



お~っ寒い寒い。

防寒対策は完璧にしてお出掛け。

SKOOKUMのスタジャンの下にはCHROME HEARTSのVEST

どんなに冷たい風もこの二重の壁を突破することは不可能。

もちろん鞄は・・
CHROME HEARTS SNAT PACK

CHROME HEARTS SNAT PACKで手ぶら。

ムスメを抱っこするからね。

パパは両手が使えなくちゃならんのよ。

向かった先は戎神社。

お守りを返納しにいってきたのでした。

がしかし・・・

戎神社

閉まっとる!

完全に閉ざされている!!

神社って閉門するのね。

近所の神社はずっと開けっ放しだよ。

やはり有名所は違うなぁ~と思いながらも

返納しにきたお守りを持って帰るのも気分的に良くない。

お守りなんて気分の問題だからね。

だから絶対に返すと決めた日に返したい。

そこで探ってみると、門から10メートルほど離れた場所に

扉があったのでインターフォンを押してみる。

「はい。」と事務的な男性の声。

「お守りを返納しにきました。」と告げるが返事が無い。

暫く待っていると中からスーツ姿の男性が現れ

お守りを預かり返納してくれることとなりました。

ああ良かった。

気分スッキリ。

戎神社は18時で閉門しますので

御用の方はそれまでに済ませましょう。

その後は学生の頃のお友達、M口くんと待ち合わせです。

P2124205.jpg

続きは明日。

もう眠たい。

おやすみなさい。
関連記事

Comments 0

Leave a reply

M口くん宅でお食事
PREV
NEXT
デイリーユースな鞄とタフな靴