カシミアダウンジャケット マンデリ

08t714-2410-4.jpg

【LINK】 MANDELLI (マンデリ)/ カシミヤダウンジャケット

まずはショップのコメントをお読みください。
1964年ミラノにて創業のENRICO MANDELLI(エンリコ マンデッリ)。
名立たる世界有名ブランドのOEMを生産している事から、実力が伺い知れる。
今回入荷したのはイタリア最高級『Loropiana rain System(レイン・システム)』のカシミヤニットを採用した、 イタリアブランドの中でもトップレベルの最高級ブルゾンです。

もうこれ以上は無い、という位のトロトロな柔らかさです。

1度、袖を通したら最後、本当に良い物とはこういう物を言うんだと実感させられます。
最高級のカシミヤを表地に使用して尚且つ厳選されたダウンを中綿に使うといった贅沢この上ないブルゾンです。
驚く程軽く温かく、そして柔らかい、すべてに満足な1品です。
シルエットも程よくタイトでスッキリしてますので、やぼったさは皆無ですね。

このクオリティーで、この値段でご提供できるなんて夢のようです。
某メジャーダウンJKのブランドでもこれくらいしますからね、
ロロピアーナの100%カシミヤを使用したダウンJKと聞いただけでウン十万物ですからね。

隣りに並ぶ女性達も感動して触りまくりものらしいですよ。
一味違う大人の為の一生物のダウンジャケットの感動の着用感を是非お試し下さいませ。
タイトなシルエットのアウターには

太めのファティーグを合わせたい。

レインシステムを採用しているということは

少しくらいの雨なら平気ですね。

関連記事

Comments 0

Leave a reply

アースマラソンとニューバランス
PREV
NEXT
フランクミュラー iPhone 4向けジャケット