

ルシアンペラフィネ ヘッドフォンスカル



【LINK】ルシアンペラフィネ ヘッドフォン スカルカシミアニットセータ

ワタシの前をスローペースで走っている

女子自転車を追い抜こうとしたとき

こちらの方によってきたのでブレーキをかけた。
ワタシは反対側にハンドルを切り、追い抜こうとすると

またこちらの方によってくる。

危ないのでブレーキをかけつつ「ちりんちりん♪」と鳴らすが

女子はマイペースで自転車を漕ぎ避けようともしない。

むむむ~と思って追い抜きざまに見てみると

イヤーマフ(耳あて)からコードが・・。

それは、イヤーマフではなくヘッドフォンだったのだ。

↓こんなヤツ。
img56109406_convert_20110118224712.jpg
【LINK】ラナ ミュージフォン

これ危ないよ。

聴覚を音楽に奪われ、自己の世界に閉じこもって

自転車に乗るのは危険極まりない。

五感をフルに活かして、自転車には乗るようにしましょう。

これは歩いているときも同じです。

近頃はヘッドフォンを着けて、メールをしながら歩いている人も多いですが

危機感が無さ過ぎる気がしますが・・。

それだけ平和な世の中ということなんですかね。
関連記事

Comments - 0

Leave a reply

フランクミュラー iPhone 4向けジャケット
PREV
NEXT
オトコ香る
