

休日の散歩コースに・・

クロムハーツ ブリージーンズ

今日はお出掛けする予定じゃなかったけど

少し動きたかったので40分ほど歩いてショッピングセンター(以下、SC)へいってきた。
ユニクロ

目の前にはユニクロが。

何も買うつもりなかったけど、とりあえず覗いていくことに・・。

ほんと安いね、手が出しやすい値段設定だ。

・・・

プレニアムコットン リブVネックT

買ってしまった・・。

「買う気はなかったのに買ってしまう」という所に

ユニクロの恐ろしさがあるのではないだろうか。

このVネックTには「Supima®」と呼ばれる高品質な綿花を使用しているとのこと。

身体にピタッと張り付きボディーラインが丸分かり。

これをインナーに来て、クロムハーツのヘンリーネックを合わせようと思う。

ユニクロとクロムハーツ
関連記事

Comments - 0

Leave a reply

クロムハーツのアレ用パイプ
PREV
NEXT
クロムハーツ カシミア ビーニーキャップ リバーシブル
