

クロムハーツマガジン Fuck you シリーズ BOX

クロムハーツマガジン Fuck you シリーズ

【LINK】クロムハーツマガジン Fuck you シリーズ BOX

クロムハーツマガジン Fuck you シリーズ BOXです。

買い逃した方は今回がラストチャンスかも。
ワタシはvol1~7まで所有していたので

買いませんでした。

でも、このケースはいいですよね。

しかもCDケースやポスターまで・・・

下記はショップのコメントです。
現在絶版のクロムハーツマガジン シーズン1のNo,1~7の再録集しオリジナルBOXに!
当時の付属のステッカー、ポスター、CDも全てセットになっています。
2008年の発売時、日本国内では一瞬で完売!
今回、アメリカから多量に入荷致しました。
重量が3.5kgの為、逆輸入で送料が掛り少々高額になってしまいました。
しかし、二度と出てこないと思いますのでこの機会をお見逃しなく!

発送品は、オリジナルビニール梱包のお品になります。

おお、逆輸入版。

買い逃したクロムハーツファンの方はぜひどうぞ。

関連記事

Comments - 0

Leave a reply

中村獅童さんのお相手はクロムハーツスタッフ
PREV
NEXT
極寒エベレスト征した究極の保温肌着
