

オールデンのソール交換

P1114066.jpg

レザーのアウトソールは会社の廊下で滑るので交換したいと思う。

理由はそれだけじゃない。
ワタシはちょっとハードな感じが好きなんですよ。

その点、ハワイアンタンカーなんかツボです。

履かない日は下駄箱に直さず、部屋のインテリアとして

ブログ部屋に飾っています。

PC313999.jpg

誰ですか!「収納がないだけだろうっ」ていう人は!

話を元に戻しますが、2210と1339のアウトソールを交換したいんですよね。

春ごろか若しくはもっと先か。

P1124071.jpg

オーダーシートを印刷したので、後は郵送するのみ。

関連記事

Comments - 0

Leave a reply

ALDEN 2210
PREV
NEXT
ALDEN(オールデン)2210と日記
