清春とクロムハーツ

清春とクロムハーツ

昔の雑誌で見つけました。

清春さんのクロムハーツ。
清春とクロムハーツ

ワタシの場合、芸能人でクロムハーツの印象が強いのは

清春さんなんですよね。

クロムハーツのウォッチケースをつけて

激しく歌っている姿をMステでみた記憶があります。

彼はオリジナリティーのある着こなしで

当時のファッションリーダー的存在でしたよね。

よく古着とクロムハーツをうまく合わせていました。

クロムハーツは使い込んだアイテムとの相性が良いという

事実を清春さんに教えてもらいました。

清春さんありがとう。

では、最後にクロムハーツを身に着けて熱唱する

清春さんの動画で締めくくりたいと思います。

どうぞ。



関連記事

Comments 0

Leave a reply

リチャード・スタークと3トリンケッツ
PREV
NEXT
冬のR&Rブレスレット(クロムハーツ)