ハニー・グレイズ・ハムとダイエット

ハニー・グレイズ・ハム

親戚に頂いたハニー・グレイズ・ハムを食べてみた。

まず解凍し、生のまま頂いた。

これは美味い。

塩加減が少し濃いめだがまぁ食べられる。

でも、これを全部食べるには日数を要求されるので

とりあえず切って冷凍し、食べる分だけ解凍して

火を通すことにした。

ワタシは神経質なのだ。

デリケートとも言っていい。
ハニー・グレイズ・ハム

備え付けのソースも付いていたんだけど、シナモンの香りがきつい。

ワタシはシナモンがそんなに好きではない。

キライじゃないけど、好きでもないといった感じ。

次回は奥さんがソースを作ってくれるそうなので、

今回は塩味を調和するためにマヨネーズでいただいた。

これに大盛りのゴハンと味噌汁とヒジキを食す。

お漬物も食べる。

引越してからは、一日の運動量が増えたので

やたらのお腹が空く。

沢山食べても太らない。

恐るべし自転車通勤。

毎日の運動で筋力もつき基礎代謝が高くなっているのでしょう。

リバウンドをしないダイエットは運動が一番だと改めて感じます。

いまの会社に勤めている限り、メタボとは縁がないようです。

今日も筋トレ&自転車の有酸素運動でスッキリボディーだ。
関連記事
  • Comment:0
  • Trackback:0

Comments 0

Leave a reply

オールデン チャッカブーツと冬の空
PREV
NEXT
CHROME HEARTS × Roen × Dickies カスタム チノパンツ