

CHROME HEARTS|美しい貴石の 「Engagement ring」

ptkt.jpg

美しい貴石の 「Engagement ring」

クロムハーツのエンゲージリングです。
aukt.jpg

リングの素材は、プラチナ、ホワイトゴールド、22Kイエローゴールド、シルバーから選べ、石は、ダイヤモンド、ルビー、サファイア、ブラックダイヤ、ピンクサファイアからセレクトできるのもうれしい。

ダイヤモンドはもちろん、お互いの誕生石を婚約指輪にするなど、普段づかいできる組み合わせも可能。

自由度のあるシステムで自分らしいリングをチョイスできるのが嬉しいですよね。

CHのスタッフ曰く、石を埋め込む技術は格段に進歩しているようです。

ジュエリーに関しては昔のものより、現行モデルの方が石の並びがキレイだとか・・。

石を入れたリングをいつか奥さんに買ってあげたいな。

PC153978.jpg

ワタシの相棒です。

石が無くても十分に魅力的です。

関連記事

Comments - 0

Leave a reply

ウォレットチェーンの無い生活
PREV
NEXT
インクカートリッジとクロムハーツ
