

ホワイトハウスコックスとクロムハーツのブレスレット

ホワイトハウスコックス

【LINK】ホワイトハウスコックス P2003 メッシュダブルブレスレット ハバナ

コレいいですよね。

シンプルでとても魅力的。

使い込んだブライドルレザーも

深い味のある表情に仕上がります。

そういえば父にキーホルダーをプレゼントしたんだけど

使っているところを見たことがない(汗)

・・・・

ゴツめのスタッズブレスもあります。

太めのレザーが手首を飾ります。



【LINK】WHC STUDS BRACELET

では店舗よりご説明。
ホワイトハウスコックス 

WHITE HOUSE COX BRACELET 今シーズンの新作商品の入荷です。今回ご紹介するこちらは、ホワイトハウスコックスのブレスレットです。

スタッズは職人の手により、一つひとつ丁寧に付けられ、品のあるアクセントが特徴的です。

使い込む程に味わいが増し、 ARTS&CRAFTSの息吹が感じられる、そんな逸品です。

イギリス製 *ブライドルレザー製品にはブルームという白い粉状のものが現れますが、このブルームは柔らかい布やブラッシングすることで革の中に戻ります。 店舗にてお問い合わせの際は下記の品番をお申し付け下さい。
手首周りのアクセサリーはオールシーズン使えますからね。

ひとつぐらい持っていてもいいと思います。

下記はワタシのレザーブレス(クロムハーツ)

CHROME HEARTS(クロムハーツ) R to Rブレスレット

スウェットの下からチラッとのぞかせて楽しんでいます。

関連記事

Comments - 0

Leave a reply

ベイプ×ユナイテッドアローズ 2011春夏の注目アイテム
PREV
NEXT
ブラックユーモアの効いたカール・ラガーフェルドやマックイーンのiPhoneケースが登場!
