スポンサーサイト


暑かったクロムハーツのレザーパンツ



昨日は引越後の処理として

「転入届」「子供手当て」「乳幼児医療費助成」「個人事業所の移転」

で市役所と税務所をまわってきましたが、気温は20度を超える暖かさ。
PC023949.jpg

クロムハーツのレザーパンツだとさすがに暑かった。

今回の引越では府県が変わるので「乳幼児医療費助成」の手続きがとても面倒だった。

まず、ワタシの所得証明がいるとのことで

以前済んでいた管轄の市役所で貰ってきてくれって。

去年の確定申告書を持参したんだけど、これじゃダメだった。

市役所がFAXでやり取りしてくれれば簡単に済みそうなもんだけど

そこはお役所。

「それはちょっと・・」でおしまい。

あっちの仕事をこっちでは負いません。

だから不祥事が出ても私は責任を負いません。

と心の中で思っているのか。どうなのか。

PC023952.jpg

その後、車を走らせ引越前の市役所で所得証明をもらい

またまた引越先の市役所にいって全ての手続きを済ませた。

引越先の市役所から引越前の市役所まで、車で一時間以上掛かるんだぜ。

8時30分から動きだし、自宅に到着したのは17時30分。

疲れた一日だった。

唯一クロムハーツのレザーパンツがオレの気持を和ませた。

PC023953.jpg

いいわ。かっこいいわ。と。

自宅に戻ったらそれ以上にムスメがオレを和ませた。

かわいい。かわいいわ。と。

関連記事

Comments - 0

Leave a reply

CHROME HEARTS VEST MEN'S 6B/Z-BACK DE LYS
PREV
NEXT
クロムハーツ シアリングジャケットを羽織る
