BUZZ RICKSON'S(バズリクソンズ) N3B

BUZZ RICKSON'S<br /> BR11735 BLACK N-3B ジャケット

【LINK】BUZZ RICKSON'S #BR11735 BLACK N-3B ジャケット

ここ最近の冷え込みで暖かいアウターが恋しくなりました。
バズリクソンズのN-3Bが欲しい。

N-3Bは極寒の空軍基地に勤務する隊員のコート。

なんでも摂氏マイナス10度からマイナス30度という気温域での

着用を目的としている。

摂氏マイナス10度ということは、

華氏14度から華氏マイナス22度ということになる。

近畿の冬がここまで寒くなるとは思えませんが

冬の朝はそのぐらい寒く感じる。

特に自転車を乗っていると尚更です。

ようは「そう感じる」ところが大切なんです。

バズリクソンズのN-3Bは男らしい。

いま流行のアウターは妙に軽かったり

細身だったりして頼もしさに欠ける。

バズリクソンズのN-3Bはズッシリとした重みと、

見た目の重量感が比例しクロムハーツのレザーパンツとの相性もいいはず。

男の肩には、このくらい重たいものを背負う力強さが必要なんです。

いやいいね。

N-3Bいいね。

関連記事

Comments 0

Leave a reply

BUZZ RICKSON'S【バズリクソンズ】裏起毛ジップアップスウェットパーカー
PREV
NEXT
絶好調!ユナイテッドアローズTV通販