FC2ブログ

★新URL:https://newageinglog.com/
★新RSS:https://newageinglog.com/feed/

「sanasukeのエイジング日記」は新しく「NEW AGEING-LOG(ニューエイジングログ)」として生まれ変わります。
移転先のNEW AGEING-LOGでも宜しくお願いします。

絶好調!ユナイテッドアローズTV通販

絶好調!ユナイテッドアローズTV通販

売切れ続出 ユナイテッドアローズ初のTV通販

ユナイテッドアローズ(以下、UA)が、初のTV通販に進出し、2010年11月14日に「ショップチャンネル」で第一回目の放送を終えた。

初回は「ユナイテッドアローズ 原宿本店 ウィメンズ館」内から生中継。売り切れが続出した。

TVショッピング最大手ジュピターショップチャンネルの運営する「ショップチャンネル」は、日本最大24時間365日生放送のショッピング専門チャンネル。

マルチビジネスモデル構想の一環として新たな販売チャネルを開拓するUAは、衣料品における高い売上シェアとリピーター率を誇る「ショップチャンネル」へ初進出を決めた。

既存顧客の販路を広げるとともに、30~60代の幅広い顧客年齢層から特に40代以上の新規顧客の開拓を見込む。

第1回目の放送は、10月23日にリニューアルオープンした「ユナイテッドアローズ 原宿本店 ウィメンズ館」内から生中継。

キャストに加えてUAのウィメンズプレスも登場し、2時間の番組内で核業態「UNITED ARROWS」のウィメンズのオリジナル商品15品番を販売した。

「箔ツイードカラーコート(税込\60,900)」や「エンブレム刺繍リボンモティーフ付3連ロングネックレス(税込\10,500)」、「ウール混リボンモティーフ付レオパードプリントロンググローブ(税込\9,450)」などが放送中から瞬く間に売れ、結果は7品番が完売。

色別で品切れる商品も続出した。30~40代女性による買上が多く、通常の放送と比較してネット販売の割合が高かった。

UA広報担当者は現場の様子を「店頭接客やネット通販とは全く違う新しい販売スタイルと価値観で、通常とは全く違う売れ方に終始鳥肌が立ちました。

関係者一同、生放送終了後は驚きや感動で歓喜の声が上がりました。」と話し、同社計画値で約120%という予想以上の結果に満足。

番組は年8回の放送(1、2、7、8月は除く)を予定しており、第2回目は12月15日(水)19:00~20:00、「ショップチャンネル」のスタジオから放送を予定している。



インターネットの普及でテレビの存続が危ぶまれていますが

テレビショッピングの強さは別物ですね。

マネキンではなく動く人間が身に着けてこそ

洋服は本来の姿を見せてくれますからね。

計画地の120%とは凄い反響でしたね。

UAテレビショッピングの今後の展開が楽しみです。

関連記事





この記事へのコメント

トラックバック

URL :

PR


アディクト
クロムハーツ買い取り強化!


最新記事をお知らせ
follow us in feedly
記事検索
RSS


Add to Google
iGoogleに登録できます。




プロフィール

sanasuke

Author:sanasuke
生年月日:1975/06/01

HN:sanasuke

職業:ブロガー

結婚:既婚

子供:可愛い娘が2人

同居:ピノ、ルル、モコ(セキセイインコ)、サスケ(オカメインコ)



ブログ運営者について



sanasukeのエイジング日記をよろしくお願いします。

メディア掲載:GetNavi 4月号


最近の記事
Comments+Trackback
Comments<>+-
Trackback <> + -
過去ログ v Co リバース
QRコード
QRコード
キーワード解析


  • SEOブログパーツ


リンク
最近のトラックバック
お問い合わせなど
お問い合わせ、広告などについては、こちらのメールフォームよりお願い致します。

名前:
メール:
件名:
本文: