MALO マーロ カシミヤ100%のPコート

img56962045_convert_20101120000409.jpg

【LINK】MALO マーロ カシミヤ100%のPコート

こだわりのある洗練された品を好む世界中の 男性から支持されている「MALO」 。
カシミヤの品質の良さとマーロカラーともいうべきソフトなカラーはあこがれの的です。

上質のカシミヤを100%使用して丁寧に仕立てられたぜいたくなピーコートで、世界の「マーロ」ならではのぜいたくなお品です。

毛足のあるグレーのカシミヤの手触りと風合いは絶品で、衿はニットなのでとても温かです。

フロントはボタンの下にファスナーも付けられ二重に寒さからガードしてくれます。

さらに総裏なので一枚仕立てにありがちな滑りの悪さもありません。

究極ともいえる絶品のPコートです。

定価では入手が不可能ではありませんが半額以下はめったにないチャンスです。

本当に良いものを10~15年はお召しいただきその最高の品質をお楽しみいただくのが本当のセーブマネーです。

ファッションにコダワリを持ち、これだけの金額を出して買う人というのは

MALO(マーロ)のジャケットを手に入れたとて、

来シーズンには別のジャケットが欲しくなっているはずです。

自分のアンテナに引っかかったモノは着てみたくなる。

なので、この金額をジャケットに払うことをセーブマネーと

言えるかどうかわかりませんが

気になる方はどうぞ。かっこいいよ。

関連記事

Comments 0

Leave a reply

絶好調!ユナイテッドアローズTV通販
PREV
NEXT
モンクレール ガム ブルー ダウンジャケット