FC2ブログ

★新URL:https://newageinglog.com/
★新RSS:https://newageinglog.com/feed/

「sanasukeのエイジング日記」は新しく「NEW AGEING-LOG(ニューエイジングログ)」として生まれ変わります。
移転先のNEW AGEING-LOGでも宜しくお願いします。

マッキントッシュ フィロソフィーからジャージー素材のトロッタージャケット002を発売



春夏ヒットのトロッタージャケットがシリーズ化
新たな機能ジャケット第2弾はジャージー素材で登場

株式会社三陽商会では、メンズ・ファッションにおいて今春から話題となっているジャージー素材に焦点を当て、この秋、より一層商品の充実を図ると共に、機能的で且つ今までにない快適な着心地を実現する新しい装いをご提案してまいります。

当社のブランド事業部が展開するマッキントッシュ フィロソフィーの紳士服では、今年の春に、シワになりにくく、家庭でも洗えることで大ヒットとなったトロッタージャケットをシリーズ化させ、新たな機能を持つ第2弾となるモデル「002」が登場となり、この秋より百貨店で展開する16店舗にて発売を開始いたしました。

トロッタージャケット002は、今年注目のジャージー素材を使用し、ジャージー・ジャケットならではの伸縮性と軽さを備えた、ビジネスにもカジュアルにも着まわせる、着心地の良いジャケットです。更に、新たな機能として、吸湿発熱性に加え、蓄熱性も備え、秋冬シーズンの快適性を追及した商品となっています。また、春の001モデルで好評となったシワになりにくい特性も引き継いでいます。

縫製については、001モデルと同様に、テーラードの工場で仕立てられており、ジャージー素材でありながらも、立体感のあるフォルムに仕上がっています。前端や衿まわりには、AMFステッチを使用し、クラシック感のある落ち着いたデザインになっています。また、胸ポケットには、アクセントになる柄をプリントした裏地を、たっぷりとした分量で使用しており、引っ張り出すことによって、あたかもポケットチーフのように見せる遊び心も盛り込んでいます。尚、秋も、春に引き続き001モデルを展開することで、今シーズンにおいては、2型のトロッタージャケットシリーズを発売いたします。

マッキントッシュフィロソフィーを展開するブランド事業部では、この秋冬シーズンにおいて、レディスのスタイリッシュな素材使いとメンズの縫製へのこだわりを融合し、ジャージー素材のアウターバリエーションを、「ネオ・ラグジュアリー・アウターウェアー」として、マッキントッシュフィロソフィーをはじめ、エポカ、ポール・スチュアートのメンズ・レディスにて展開してまいります。

 トロッタージャケット002概要
 商品名:トロッタージャケット002
 素材:アクリル44%、レーヨン30%、ナイロン24%、ポリウレタン2%
 色展開:チャコールグレー、ネイビー
 サイズ:R36、R38、R40、R42/L38、L40
 税込価格:¥34,650
 当社型番:4CR-43-330

クロムハーツのファティーグに合わせるジャケットを探しているんですが

ジャージ素材もいいですね。

細身のジャケットに太めのシルエットなファティーグ。

資金調達せねば(汗)
関連記事

この記事へのコメント

トラックバック

URL :

PR


アディクト
クロムハーツ買い取り強化!


最新記事をお知らせ
follow us in feedly
記事検索
RSS


Add to Google
iGoogleに登録できます。




プロフィール

sanasuke

Author:sanasuke
生年月日:1975/06/01

HN:sanasuke

職業:ブロガー

結婚:既婚

子供:可愛い娘が2人

同居:ピノ、ルル、モコ(セキセイインコ)、サスケ(オカメインコ)



ブログ運営者について



sanasukeのエイジング日記をよろしくお願いします。

メディア掲載:GetNavi 4月号


最近の記事
Comments+Trackback
Comments<>+-
Trackback <> + -
過去ログ v Co リバース
QRコード
QRコード
キーワード解析


  • SEOブログパーツ


リンク
最近のトラックバック
お問い合わせなど
お問い合わせ、広告などについては、こちらのメールフォームよりお願い致します。

名前:
メール:
件名:
本文: