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「sanasukeのエイジング日記」は新しく「NEW AGEING-LOG(ニューエイジングログ)」として生まれ変わります。
移転先のNEW AGEING-LOGでも宜しくお願いします。

クロムハーツ BELLE バッグ ラージCHクロス へヴィーウェイトレザー

クロムハーツ BELLE バッグ ラージCHクロス へヴィーウェイトレザー
【LINK】クロムハーツ BELLE バッグ ラージCHクロス へヴィーウェイトレザー

たっぷりとした容量とサイズで、トラベルバッグといった趣があるこのバッグは、サイドのラージクロスが精悍で、無駄の無い造形美とバランス感があります。

その名が美女という意味を持つ「BELLE」、ネーミングセンスにもニヤリとさせられます!

内側は計8つに仕切られた、底まであるポケットが一周していてかなり機能的で、両壁・底面も強固な作りで、耐久面も優れています。

国内市場ではほとんど出回っておらず、クロムハーツマガジンにも素材違いが掲載されていた、マニアには見逃せないバッグです!!

デイリーユースな鞄とタフな靴

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朝からの雨でテンションが下がり気味でしたが

なんとか午後から持ち直し、昼過ぎからは

雲の間から青天が垣間見えるようになりました。

CHROME HEARTS VEST MEN'S 6B/Z-BACK DE LYS

CHROME HEARTS VEST MEN'S 6B/Z-BACK DE LYS

kouさんより「クロムハーツのベストを正面から見たい」との

ご要望がありましたので掲載します。

NIGO氏のインタビュー

EYESCREAM (アイスクリーム) 2008年 02月号 [雑誌]
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Cluster(クラスター)にNIGO氏のインタビューが掲載されていました。

今回の買収騒動後、初のコメントです。
WWDが伝えたところによれば、会社の売り上げがピークだったのは、2006年から2007年。

それ以降国内での人気が下火になっており、ア ベイシング エイプ?の未来にとって、I.Tがそのパートナーとしてベストだという考えに基づいての売却だったとのこと。

確かに、ここ数年、中国では猛烈な人気を博している同ブランドにとって、賢明な判断であったといえるかもしれません。

なお、懸念されていたNIGO?氏の今後ですが、クリエイティブディレクターを2年間務めたあとも関係を続けていきたいとのこと。これで、とりあえずは一安心ですね。

ユニクロカレンダーの話



【LINK】ユニクロカレンダー最終回 世界で5億アクセス超え

ユニクロが2009年より展開してきた新感覚カレンダー「UNIQLO CALENDAR」が、ついに最終回を迎えた。

これまでの総視聴回数は全世界で5億4,900万回以上。

2月に公開されたファイナルでは日本全国140都市を網羅し、計328カ所で撮影されたミニチュア風の映像539カット以上を収めたコンプリート完結版となっている。

「UNIQLO CALENDAR」は、日本の四季の映像、音楽、ユニクロの商品画像が融合した新感覚のエンタテイメント型カレンダーとして2009年6月にスタートしたグローバルキャンペーンサイト。

画面上で日本各地の四季の映像が次々と表示され、カレンダーと登録地域の天気情報を把握できるツールとしてのサイト、ブログパーツ、スクリーンセーバー、グリーティングカードとして楽しめる。

公開から2年弱で、総視聴回数は5億4,900万回に到達し、2010年3月に配信が開始された「UNIQLO CALENDAR」iPhone版アプリは約10ヶ月間で47万6,500、同年6月に配信されたiPad版アプリは約6ヵ月間で23万4,800ダウンロードを突破。

2010年にはカンヌ国際広告祭 (通称:カンヌライオン)のサイバー部門においてゴールドを受賞し、UNIQLOCK(ユニクロック)と並ぶ人気コンテンツだ。

およそ2年間で撮影された映像は、日本全国47都道府県140都市328カ所。

最終回「UNIQLO CALENDAR FINAL」では、vol.1から本作まで8シーズンに渡る539カット以上を収録。

ファイナルにふさわしく、古き良き時代の風情を残す石川県金沢市のひがし茶屋街や新潟県・富山県を中心とした北陸地方の美しい冬景色、雪に囲まれた情緒深い温泉宿といった日常の美しい映像の他、東京ミッドタウンや建築中の東京スカイツリーなど最先端ポップカルチャーも収められた。

楽曲は、スタート時から全編を担当しているFantastic Plastic Machine(ファンタスティック・プラスチック・マシーン:FPM)が担当。神戸発のインスト・アコースティックギター・デュオ DEPAPEPE(ディオペペ)とコラボレーションし、ヨハネス・ブラームスの「ハンガリー舞曲 第5番 ト短調」のリメイク曲が使用されている。

これまで世界222カ国で公開され好評を得てきた「UNIQLO CALENDAR」が、ついにファイナルへ。

さらに充実したラストシーズンも、人や風景がミニチュア風に映し出された映像がポップな音楽とともに次々と移り変わり、思わず目を奪われる。

■UNIQLO CALENDAR:http://www.uniqlo.com/calendar

The House of Viktor & Rolf

The House of Viktor & Rolf
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【LINK】VIKTOR&ROLF 国内一の品揃えで阪急メンズ館にオープン

「VIKTOR&ROLF(ヴィクター&ロルフ)」が2月1日、梅田阪急百貨店メンズ館にコーナーショップをオープンした。 コーナーは2階インターナショナルスタイルフロアの自主編集ショップ「ガラージュ D.エディット」内に設け、梅田阪急百貨店の限定アイテムや最新コレクションを並べる予定。 国内に直営店を持たない同ブランドにとって梅田阪急百貨店はメンズアイテムを最も揃える店舗となる。

VIKTOR&ROLF」は、2007年春夏シーズンより"エレガントでモダンな男性のためのコレクション"としてメンズウェアの展開をスタート。 フォーマルとインフォーマルの調和を試みる洗練された着こなしを提案しており、プリントや刺繍で取り入れられるデザイナーメガネモチーフやトロンプルイユなど遊び心あるデザインもまた、魅力のひとつとなっている。店頭に並ぶ2011年春夏コレクションでは、1940年代のフランス南西部のプライベートビーチにインスパイアされた、ナチュラルかつクラシックな色調を中心としたジャケットやシャツ、ニットウェアを展開する。

「VIKTOR&ROLF」がコーナーを設ける「ガラージュ D.エディット」は、スタイリスト野口強氏がプロデュースした最新モードを独自に編集したショップ。 「KRIS VAN ASSCHE(クリス ヴァン アッシュ)」や「THOM BROWNE(トム ブラウン)」、「LAD MUSICIAN(ラッド ミュージシャン)」など、国内外人気ブランドのコレクションから厳選されたアイテムを揃えている。

私服で仕事(CHROME HEARTSとLevi's)

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私服でokな本日の出勤は

CHROME HEARTSのVESTにLevi's501XX

それにWESCO THE BOSSが相棒です。


SNAT持ってお買物

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あまりに良い天気だったので予定は無かったけど

お出掛けしてきた。

CHROME HEARTS BAG SHEARLING FEED 考察

CHROME HEARTS SHEARING TOTE BAG

今回の考察はクロムハーツのトートバッグにスポット当て

レポートを書いた記事はこちら

CHROME HEARTSの鞄「SHIRRING FEED」の魅力

マフラーの巻き方



メモ的更新です。

マフラーは持ってるけど巻き方がわからない。

という方は多いと思います。

巻き方を変えるだけで全体から受ける印象も変わります。

皆さんはどんな巻き方がお好みですか??

下記リンクよりお進み下さい。

どうぞ。

【LINK】マフラーの巻き方

眼鏡洗浄(泰八郎謹製)

泰八郎謹製

【LINK】メガネまるごと泡クリーナー 3個セット

前日の汚れがあると気になるので

会社に到着すると真っ先に眼鏡を洗います。

CHROME HEARTS SNAT PACKで通勤

CHROME HEARTS SNAT PACK

いままでは休日のみの使用だったけど、

ウォレットチェーンを修理に出しているいま、

不安感を解消するためにSNATを持ち歩いている。

節分に恵方巻き

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我家も節分は恵方巻き。

恵方巻きは大阪を中心とした習慣らしいです。

インバーアラン ランバーカーディガン



【LINK】インバーアラン(INVERALLAN) ランバーカーディガン 3A チャコール

ざっくりとして重量感がある

インバーアランのランバーカーディガンです。

今日のトリッカーズ

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【LINK】トリッカーズ カントリーブーツ MALTON M2508

仕事を終え、玄関で寛ぐトリッカーズです。

その表情にも深みが増してきました。

クロムハーツのネルシャツ



【LINK】CHROME HEARTS (クロムハーツ)クロスパッチ付 ネルシャツ

ネルシャツはカジュアル感がグッとアップします。

ですが、そこはクロムハーツ。

大きなレザークロスを施し存在感を漂わせます。

香港企業「I.T」がA BATHING APE?を買収



【LINK】A BATHING APE STUSSY×APE 30th ANNIVERSARY カモ柄限定Tシャツ

香港企業「I.T」がA BATHING APE®を買収

香港を中心にセレクトショップを運営する「I.T」が、「A BATHING APE®(ア ベイシング エイプ®)」を展開するノーウェアの発行済み株式の90.27%をノーウェア代表取締役である長尾智明(NIGO?)氏らから取得し同グループの子会社とすると発表した。

「I.T」は2010年末に「I.T BEIJING MARKET」の地下に「BAPE STORE®(ベイプ ストア®)」の中国2号店をオープンしている。

「I.T」は、1988年に会長を務めるシャム・カー・ウェイとエグゼクティブ・ディレクターを務めるシャム・キン・ウェイの兄弟によって創立。同社が運営するセレクトショップ「I.T リミテッド」は、小規模店舗のセレクトショップからスタートし、2010年には中国本土に186店舗を展開し、2010年のグループ年間売上高は約315億円と急成長を遂げ注目を集めている。

「JIL SANDER(ジル サンダー)」や 「Maison Martin Margiela(メゾン マルタン マルジェラ)」などハイエンドなブランドやオリジナルブランドを揃えるほか、近年ではジャパンブランドの取り扱いが多く見られており「Yohji Yamamoto(ヨウジヤマモト)」や「N.HOOLYWOOD(N.ハリウッド)」、「TSUMORI CHISATO(ツモリ チサト)」などをはじめ、「BEAMS BOY(ビームスボーイ)」や「earth music & ecology(アースミュージック&エコロジー)」などのカジュアルブランドも出店している。

2010年末には「A BATHING APE®」は「I.T BEIJING MARKET」の地下に「BAPE STORE®(ベイプ ストア)」の中国2号店をオープンし、地上4階は「Comme des Garc,ons(コム デ ギャルソン)」がショップを構え話題となった。

今回の株式取得後、I.Tは中国本土で高い人気を誇る「A BATHING APE®」の出店ペースを加速させ中国市場開拓の起爆剤とする考えだ。


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クロムハーツ買い取り強化!


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プロフィール

sanasuke

Author:sanasuke
生年月日:1975/06/01

HN:sanasuke

職業:ブロガー

結婚:既婚

子供:可愛い娘が2人

同居:ピノ、ルル、モコ(セキセイインコ)、サスケ(オカメインコ)



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