★新URL:http://newageinglog.com/
★新RSS:http://newageinglog.com/feed/

「sanasukeのエイジング日記」は新しく「NEW AGEING-LOG(ニューエイジングログ)」として生まれ変わります。
移転先のNEW AGEING-LOGでも宜しくお願いします。

FC2ブログは放置していると

広告が勝手に出てしまうので定期的にこういった独り言を書く。

完全移行

記事を完全移行した後、こちらは別のブログを開始しようかと思います。

エイジング

残暑厳しい日が続きますが、身体の中から健康を保ちたいと思う。

ブログを変更

こちらのブログにもまだアクセスがあるんですよ。

新規で始めるよりハードルが低くなるので、誰かに書いてもらおうかな。

暑い

梅雨明けが待ち遠しいです。

ブログを書くこと

ウェブ上での価値というのは、毎日更新することじゃない。

ゴールデンウイーク

ゴールデンウィークはどこにいっても人がいっぱいと思いきや、

ここオオサカではそうでもありません。

みんな遠方へお出掛けしているのね。

春爛漫

春ですね。

筋トレしてても汗がにじむようになった。

ブログ記事

ムスメの卒園式は泣けた。

ブログ記事

エイジング日記の昔の記事って、ほんとうに文字数が少ない。

つぶやきレベル。

これなら毎日更新もできる。

これでよく最高27万PVまでいったと思う。

時代が良かったんでしょうね。

景気がそこまで悪くなかったというのが大きい。

いまブログ書いているんですけど、

頭が回らない(x_x)
NEXT≫
PR


アディクト
クロムハーツ買い取り強化!


最新記事をお知らせ
follow us in feedly
記事検索
ad


RSS


Add to Google
iGoogleに登録できます。




プロフィール

sanasuke

Author:sanasuke
生年月日:1975/06/01

HN:sanasuke

職業:ブロガー

結婚:既婚

子供:可愛い娘が2人

同居:ピノ、ルル、モコ(セキセイインコ)、サスケ(オカメインコ)



ブログ運営者について



sanasukeのエイジング日記をよろしくお願いします。

メディア掲載:GetNavi 4月号


最近の記事
Comments+Trackback
Comments<>+-
Trackback <> + -
過去ログ v Co リバース
QRコード
QRコード
キーワード解析


  • SEOブログパーツ


リンク
最近のトラックバック
お問い合わせなど
お問い合わせ、広告などについては、こちらのメールフォームよりお願い致します。

名前:
メール:
件名:
本文: